毎日横浜.jp

日々感じたことや好きなものについて自由に記録に残します

関内に大規模コワーキングスペース「G Innovation」は、24時間営業なんだって〜!

行ってみたい!と思う場所を見つけました。

 

www.hamakei.com

 

私のような深夜ファミレス行きたくなる人種にぴったりの「24時間営業」。

とはいえ、30代と筋肉をつけたいトレーニングに注力しているわたしと、寝不足や深夜仕事の相性は悪いです。

なので、行くならばデイタイムに行こうと思います。

 

Yahoo! Lodgeくらい広いでしょうか。

ヤフーロッジは無料で解放しているためか、かなりの人がいて施設の劣化も早いな〜という印象を受けたので、こちらのように、入場を有料にしているコワーキングスペースは大賛成です。

入場料や会費の導入によるオープン過ぎない差別化には賛成!

 

今月中には足を運んでみたいです。