毎日横浜.jp

日々感じたことや好きなものについて自由に記録に残します

関内に大規模コワーキングスペース「G Innovation」は、24時間営業なんだって〜!

行ってみたい!と思う場所を見つけました。 www.hamakei.com 私のような深夜ファミレス行きたくなる人種にぴったりの「24時間営業」。 とはいえ、30代と筋肉をつけたいトレーニングに注力しているわたしと、寝不足や深夜仕事の相性は悪いです。 なので、行く…

レントゲンを撮ったら気管支炎でした

先週、「どうも調子が悪すぎる」と徒歩数分で着く病院に足を運んだところ、気管支炎でした。 1時間待たされ、診察前の看護師さんによるヒアリングで 看護師さん「熱はあるの?」 わたし「ないと思います、午後には会社に行きたいと思っていて」 〜体温計を耳…

アントラージュ(ハリウッド版 / HBO)の映画はどこで観れるのか?

HBO製作のドラマ、アントラージュの映画が観たいです。 この前までNetflixで公開されていたと思っていたのですが、 8月末?あたりのタイミングで、気づいたら無くなってしまっていました。 アントラージュの映画、どこで観れるんだろう? Netflixにも、Hulu…

桜の花の紅茶王子は第13巻で完結〜ネタバレはしません

2018年8月に発売されたコミックス13巻をもって、桜の花の紅茶王子は完結しました。 紅茶王子シリーズは、まぎれもなくわたしの青春時代を彩ったマンガです。 ネタバレは一切しません。 非常に素晴らしい終わりを迎えました。 山田南平先生のマンガが本当に好…